こども食堂なんこしポケットについて

運営 NPO法人地域こども包括支援センター

地域こども包括支援センターとコラボして、南越谷地区センターにて【こども食堂】と【学習支援】をテーマに地域のこどもの居場所を目指します。
大学生とごはんを食べながら遊んだり、たのしく勉強したり、遊んだりしよう。
【なんこしポケット開催日】 

※詳細が決まり次第ご連絡いたします。

✴︎地域こども包括支援センターのホームページも合わせてご参加ください。
http://kodomo-shien.org/

参加にあたってのお願い【参加規約】
①万が一のことに備えて、お子様が怪我をしたりすることのないようにいたしますが、万が一お怪我をされても損害賠償などの責任につきましてはおえませんのでご理解ください。
②広報を目的に写真を撮らせていただきます。もし、写真を撮られたくない場合は、登録の際にお知らせください。
③参加していただく際にご登録いただいた個人情報は、あるけのイベントのための連絡以外には使用いたしません。

申し込みはこちらです。

QRコードを読みこんでいただき参加の旨をお知らせください。
※QRコードはNPO法人地域こども包括支援センターが管理します。
申し込みはこちらです!
QRコードを読みこんでいただき、ご参加の旨をお知らせください。
※QRコードは、地域こども包括支援センターが管理します。

※LINEが読みとれない場合には、emailからも申し込みいただけます。gogoalche2018gmail.com
※LINEに比べ返信する速度が遅いことがありますがご了承ください。

活動報告

画像をタップしてご覧ください
第1回なんこしぽけっとを開催しました。
2019年11月18日
文教大学ボランティアサークルあるけ
埼玉県越谷市南荻島3337 13号館小幡研究室