あるけ楽校について
放課後こども教室や、過去に行ったイベントにおいて大学内で、勉強を教えたり、遊んだりするイベントを定期的に行ってほしいとのお声をいただき、開催することにいたしました。私たちの団体理念であります、『こどもの居場所作り』の一環になれればと考えています。
★今後の予定★
10月26日あるけ楽校第5回 ハロウィーンパーティーイベント
~大学生と一緒にハロウィーンを思いっきり楽しもう!!~

★ご参加方法★
ご参加いただくにあたり、名前や緊急連絡先をあるけ公式LINE(LINE)又は、メールにてご登録をお願いいたします。
※当日、お子様だけでこられる場合は、その旨をご連絡いただければ、大学に到着、出発時にご連絡いたします。^

参加にあたってのお願い【参加規約】
①万が一のことに備えて、お子様が怪我をしたりすることのないようにいたしますが、万が一お怪我をされても損害賠償などの責任につきましてはおえませんのでご理解ください。
②広報を目的に写真を撮らせていただきます。もし、写真を撮られたくない場合は、登録の際にお知らせください。
③参加していただく際にご登録いただいた個人情報は、あるけのイベントのための連絡以外には使用いたしません。

あるけ公式のLINE@です。
読み込めない方は、以下URLからもご利用いただけます。
https://line.me/R/ti/p/%40thn5046j

また、emailからでもお問い合わせいただけます。
gogoalche2018@gmail.com
文教大学ボランティアサークルあるけ
埼玉県越谷市南荻島3337 13号館小幡研究室